高濱 絵里香のブログ -27ページ目

高濱 絵里香のブログ

ブログの説明を入力します。


明日は楽しみだけど不安でもある
中間発表~~😂😂😂

ドキドキだね!久々こういうの😭✨


今日まで
卒論、卒展作品制作、部活、バイト、ミスコン…


いや正直よくやってたなって思う 。゚(゚ ˆ o ˆ ゚)゚。


これからは部活とミスコン。
やっと打ち込める。


今日は初のツイキャス行くよ😊✨
お時間ある方19時からです♪


今日も1日よろしくお願いします❗️❗️


{494BE26D-0E2F-45F0-A6BB-BB99C144EFD1:01}

ウィッグ楽しい\(ˆoˆ  )/笑笑