明日ドキドキ明日は楽しみだけど不安でもある中間発表~~😂😂😂ドキドキだね!久々こういうの😭✨今日まで卒論、卒展作品制作、部活、バイト、ミスコン…いや正直よくやってたなって思う 。゚(゚ ˆ o ˆ ゚)゚。これからは部活とミスコン。やっと打ち込める。今日は初のツイキャス行くよ😊✨お時間ある方19時からです♪今日も1日よろしくお願いします❗️❗️http://missofcircle.com/entrants/%e9%ab%98%e6%bf%b1%e7%b5%b5%e9%87%8c%e9%a6%99ウィッグ楽しい\(ˆoˆ )/笑笑