初ツイキャス初めてツイキャス出たよ😆✨見てくれた人いるかな!?(笑)最初どうしたらいいかちんぷんかんぷんだったけど笑あとからいつも通りになりました😂😂✨そして今日でやっと卒論の嵐も過ぎ去り。これからはミスコンと部活のみ。今夜もこれから氷上練習!!頑張るのみ!みなさん今日もお休みの前に1票よろしくお願いします♡http://missofcircle.com/entrants/%e9%ab%98%e6%bf%b1%e7%b5%b5%e9%87%8c%e9%a6%99