みなさんの協力のおかげで、
なんとか40位以内には入っていました!
本当にありがとうございます‼︎
しかし問題はココから!
これまで以上に頑張らなきゃ。
そしてこれまで以上にご協力のほど
よろしくお願いします(>_<)✨
2/14にステージに立てるように、
全力で残り2週間頑張り続けます❗️
30位以内に残る。ではなく、
10位以内にくいこんでいけるように
コツコツがんばっていきます💪🏼
頑張るのみ!!
もちろん楽しむよ😉💓
残り2週間、投票&RTの
お付き合いよろしくお願いします🙇🏼💞
よし!がんばるぞ!!!

