焼き肉っ今日はミスオブの焼肉会に参加してきました🍴タンパク質は食べ放題(⌒▽⌒)笑今日までのポイントが中間発表に反映されるようです😣✨今日もあと1時間きってますが、みなさんご協力お願いします🙇🏼💕http://missofcircle.com/entrants/%e9%ab%98%e6%bf%b1%e7%b5%b5%e9%87%8c%e9%a6%99帰ったらまた卒論と卒制作品!!気合!!!!!!!