書道表彰式先日熊本に帰ったのは熊日書道展で秀作をいただいたので表彰式に行くためでした(^^)特技は書道です。しかし、12年間続けていると色々ある。でもやっぱり字を書くことがわたしは大好きです。帰ってきてからはやはり体調不良になりました。。撮影お休みだなんて…ほんとに申し訳ないことをしてしまいました。反省してまた今日から頑張ります‼︎今日もよろしくお願いします😊💞http://missofcircle.com/entrants/%e9%ab%98%e6%bf%b1%e7%b5%b5%e9%87%8c%e9%a6%99