高濱 絵里香のブログ -20ページ目

高濱 絵里香のブログ

ブログの説明を入力します。

先日熊本に帰ったのは
熊日書道展で秀作をいただいたので
表彰式に行くためでした(^^)

特技は書道です。

しかし、
12年間続けていると色々ある。
でもやっぱり字を書くことが
わたしは大好きです。

{D91D5CAC-C3C9-4055-9E77-23309ECC6418:01}



帰ってきてからはやはり
体調不良になりました。。
撮影お休みだなんて…ほんとに
申し訳ないことをしてしまいました。
反省してまた今日から頑張ります‼︎


{6D2CAE80-1C87-4579-A5C2-CBCA02A06AFD:01}


今日もよろしくお願いします😊💞