高濱 絵里香のブログ -19ページ目

高濱 絵里香のブログ

ブログの説明を入力します。

「自分に優しく」
この言葉は大好きで尊敬している
ヨガの先生に教わった言葉です。

自分に優しくいることは、
他人にも優しくいることと同じ。

自分を大事にできてこそ、
人を癒すことができる。

その通りだと思います!


今の自分は…
ダメだね!
最近の生活まるっきり自分を大事に
できてなかった。反省です。


{F75F0834-5FD7-43F5-9BC5-2AACC6437719:01}


笑顔が1番!!

もっと自分を大事に、
素直に生きよう(^o^)✨✨


コンテスト予選も残り10日。
悔いのない10日間を過ごしたい😊

がんばろう!

よろしくお願いします^ ^