自分に優しくあること。「自分に優しく」この言葉は大好きで尊敬しているヨガの先生に教わった言葉です。自分に優しくいることは、他人にも優しくいることと同じ。自分を大事にできてこそ、人を癒すことができる。その通りだと思います!今の自分は…ダメだね!最近の生活まるっきり自分を大事にできてなかった。反省です。笑顔が1番!!もっと自分を大事に、素直に生きよう(^o^)✨✨コンテスト予選も残り10日。悔いのない10日間を過ごしたい😊がんばろう!http://missofcircle.com/entrants/%e9%ab%98%e6%bf%b1%e7%b5%b5%e9%87%8c%e9%a6%99よろしくお願いします^ ^