可愛いでしょ♡試合のとき弟をつかまえて、パシャり😆😆💕(笑)てれ顏(笑)(笑)表彰式はスーツでカッチリ😉😉笑明日は撮影会・元バイト先の手伝い!楽しむぞ~~(^o^)❗️❗️ちょっと体疲れ気味で風邪引かないか心配。。( ;∀;)ではこれから帰ります♡まだの方、どうか1票よろしくお願いします😊💕http://missofcircle.com/entrants/%e9%ab%98%e6%bf%b1%e7%b5%b5%e9%87%8c%e9%a6%99またねっ