横浜・大桟橋ラスト大好きだった横浜での撮影、80分×5枠無事に終わりました😊✨カメラマンの皆さんありがとう。最後にサプライズでクリスマスプレゼントいただきました😂やばい!!!感激!!バタバタ更新ばっかすみません😢練習いってきます!!http://missofcircle.com/entrants/%e9%ab%98%e6%bf%b1%e7%b5%b5%e9%87%8c%e9%a6%99こちらもお願いします😣💞