撮影会in横浜今日は大好きな横浜での撮影ラスト!とっても寂しいです。。今日も1日頑張りましょう😄💞エナジードリンクでも飲んで目を覚まそ(e_e)今日も投票よろしくお願い致します✨いってきます!http://missofcircle.com/entrants/%e9%ab%98%e6%bf%b1%e7%b5%b5%e9%87%8c%e9%a6%99