メリークリスマスみなさんいかがお過ごしでしょう🎄💓わたしは仕事でした😭😭そして今急いで部活のみんなの元へ!お腹すいたなぁ💫師走、本当に早いです。のこり7日になりました。切実に皆様投票よろしくお願いします。本気です。http://missofcircle.com/entrants/%e9%ab%98%e6%bf%b1%e7%b5%b5%e9%87%8c%e9%a6%99http://missofcircle.com/entrants/%e9%ab%98%e6%bf%b1%e7%b5%b5%e9%87%8c%e9%a6%99