みなさま、ごきげんよう 映画

 

いつもありがとうございます 飛び出すハート

 

あやこ です ゆめみる宝石

 

好きです、ミッション インポッシブル シリーズ 💕

 

全作品、観たと思っていたけれど、「ミッション:インポッシブル 2」 は見逃していました。

 

 

 

なかなか衝撃的だったので、記しておきます。

 

 

  本当にフィクションですか?

 

休暇を中断して、イーサン・ハントは、ミッションに取り組むことになります。

 

 

ミッションは、「キメラ」というワクチンを奪還するというもの。

 

実は、「キメラ」と、そのワクチンは、バイオ企業「ビオサイト製薬」の科学者によって作り出されたものでした ドクロ  

 

彼らの目的は、キメラウイルスによって、人々を脅威にさらし、そのワクチンの需要を高めること、そして利益を得ることだったのです。

 

キメラをめぐってテロリストが暗躍し、製薬会社の思惑とが交錯する中、はらはらドキドキの展開です。

 

もちろん、イーサンとチームのミッションは成功します。

 

以上、ざっくりあらすじでした。

 

この作品の公開は、2000年だったのですが・・・

 

あまりにも思い当ることがありすぎて、驚愕いたしました びっくり   

 

フィクションにしては、すごすぎます。

 

この秋、ふたたび、似たようなことが起こる気配を感じるのは、わたくしだけでしょうか・・・

 

気になったら、ぜひぜひ、ご覧くださいませ~

 

 

 

 

 

 

 

人気記事は、コチラ 下矢印下矢印下矢印

 

 

 

 

 

※ エッセンシャルオイルは医薬品ではありません。診断、治療、治癒、予防を目的とするものではありません。

 

※ 市販のエッセンシャルオイルは、必ずうすめてお使いください。

 

よろしければ、こちらもポチっとしてください。

 ↓↓↓↓↓    ↓↓↓↓↓

    ブログランキング・にほんブログ村へ