みなさま、ごきげんよう 飛行機  

 

 

いつもありがとうございます 飛び出すハート

 

あやこ です ゆめみる宝石

 

はじまりました~ クラッカークラッカークラッカー 

 

 

本日(7/17)30周年のヤング・リビング、インターナショナルグランドコンベンション始まりました~ キラキラ

 

さっそく、レインドロップやニューロオリキュラのデモンストレーションに参加したり、アロマ関連グッズのショップでお買い物したりいたしました。

 

  いちばん驚いたのは、空港(笑)

 

雨の成田を飛び立ち、さわやかな晴天のシアトルでは、マウント・レーニアの歓迎を受けました。

 

 

寝起きで、失礼します(笑)

 

 

そして、到着したソルトレイクシティ。

 

5年ぶりに訪れて、驚いたのは、ソルトレイクシティの空港です。

 

ものすごく大きくモダンになっていました。

 

飛行機を出てから、出口までが、遠い、遠い(笑)

 

それくらい広いのです。

 

ですが、天井が高くなったのか、とっても明るくていい感じです。

 

リニューアルした空港を後にして、ホテルへGO !

 

  トレーダージョーズのトートバッグ

 

夕方、ホテルに着いて、ニンシアレッドでエネルギーチャージ。

 

 

↓元気に楽しむ旅のお供(笑)

 

image

 

思ったより元気だったので、ウワサのトレーダージョーズのトートバッグを買いにGO !

 

 
海外旅行の楽しみのひとつは、お買い物 ピンク音符   
 
特にスーパーマーケットは面白いのです 爆  笑  
 

 

 

 

 

  お楽しみは、あしたもつづく~

 

いよいよ、明日はメインのゼネラルセッション、新製品の発表です。

 

どんなエッセンシャルオイルが発表されるのか、楽しみです オーナメント

 

 

 

 

人気記事は、コチラ 下矢印下矢印下矢印

 

 

 

 

 
 

よろしければ、こちらもポチっとしてください。

 ↓↓↓↓↓    ↓↓↓↓↓

    ブログランキング・にほんブログ村へ