みなさま、ごきげんよう ぽってりフラワー  

 

いつもありがとうございます 飛び出すハート  

 

あやこ です ゆめみる宝石

 

汗ばむ陽気になり、いつのまにやら、大きな紫陽花が目に惹くようになりました。

 

アジサイと匂いは結びつきませんが、ピラミッドアジサイとも呼ばれる、カシワバアジサイは、いい香りです。

 

 

名は体を表す、カシワのような葉っぱです。

 

いえいえ、葉っぱが先、名前があと 爆  笑

 

ランタナもよく見かけます。

 

 

この可愛いお花は、息が長く、金木犀の咲くころも、元気です。

 

色を変化させながら、わたくしたちを楽しませてくれます。

 

ユキヤナギの葉っぱの間から、伸びてきたビヨウヤナギもちらほら咲き始めました。

 

 

ビタミンカラーに、気分が上がります。

 

鮮やかなスカシユリも目を引きます。

 

 

心の栄養ですね~

 

image

 

 

 

 

人気記事は、コチラ 下矢印下矢印下矢印

 

 

 

 

 

 

 

よろしければ、こちらもポチっとしてください。

 ↓↓↓↓↓    ↓↓↓↓↓

    ブログランキング・にほんブログ村へ