みなさま、ごきげんよう おうし座

 

いつもありがとうございます 飛び出すハート

 

あやこ です ゆめみる宝石

おうし座の新月

 

 

  おうし座の新月、自分に正直になろっ ウインク  

 

本日 12:22 牡牛座で新月を迎えます。

 

おうし座のテーマは、お金、物質的豊かさ、美。

 

ほしいものはほしい !

爆  笑爆  笑爆  笑爆  笑爆  笑爆  笑爆  笑爆  笑

 

ほしいのは、お金なのか、モノなのか、健康なのか、美しさなのか、愛なのか・・・

 

わたくしたちは、意外と自分にウソをついています ゲラゲラ  

 

それもいたしかたありません。

 

あるべき姿とやらを刷り込まれてきたのですから・・・

 

新月は、自分の本心、本音に正直になって、望みを書いてみてはいかがでしょう?

 

ほしいものを書き連ねるだけでもいいけれど、それを得たときの先も考えると、本当にほしいもの、望んでいるものが見えてきます。

 

お金が欲しいと思っていたけれど、本当に望んでいるのは、安心だった、とか。

 

自由を感じたかった、とか。

 

 

  おうし座の象徴アロマは、愛と豊かさのローズ 赤薔薇ピンク薔薇


美意識が高く、贅沢好きな牡牛座の象徴アロマは、ローズ   うっとり  

 

 

ローズは、愛と豊かさ、美の象徴です。

 

自分を満たし、まわりの人たちを満たす香りです。

 

わたくしたちがこの世に生を受けたミッションは、自分を生きるため、自分を幸せにするためです。

 

シャンパンタワーのように、自分自身の喜びがあふれて、身近な人たちも幸せに満ち溢れます。

 

ローズの香りに、心の底から満ちてくるのを感じるでしょう。

 

きっと、自己価値観も自己肯定感もあがります アップ   

 

セルフイメージの書き換えに、ローズの香りは最強です。

 

ほかに、ゼラニウム やイランイラン 、サンダルウッド も牡牛座に対応します。

 

でも、わたくしたちは、自分に必要なものは、ちゃんと知っています (笑)

 

直感で選んだ、そのエッセンシャルオイルが、今ピッタリの香りです。

 

 

  おうし座の新月に願いたいこと ふんわり風船ハート     

 

新月は、新しいことを始めたり、なにかを決意したりするのに最適な時。

 

現状はわきに置いて、夢も願いも目標も、制限なく書き出しませんか?

 

書くからこそ、ブラッシュアップされて、真の願いがクリアになります。

 

紙 = 神 

 

紙に書くことは神さまへのオーダー。

エッセンシャルオイルがあってもなくても、紙とペンはありますよね (笑)

さぁ、ペンをもって、深呼吸して・・・

 

 

 口角をあげて !  

口角をあげると、思考がゆるみます。

 

そして、“わたし” を主語にして、書きます 鉛筆 

 

おうし座の新月の叶いやすい願いは・・・

おうし座 お金

おうし座 官能的喜び

おうし座 満足

おうし座 忍耐

おうし座 自分の存在価値を認める

おうし座 解放する

おうし座 頑固さ             など。 

 

上記にあまりこだわらず、あなたの心の底から湧いてきた望みを書き出してくださいね メモ

 

あなたの願いは、最高の形で叶います キラキラ  

 

 

 

 

人気記事は、コチラ 下矢印下矢印下矢印

 

 

 

 

※ エッセンシャルオイルは医薬品ではありません。診断、治療、治癒を意図するものではありません。

 

※ 市販のエッセンシャルオイルは、必ずうすめてお使いください。

 

よろしければ、こちらもポチっとしてください。

 ↓↓↓↓↓    ↓↓↓↓↓

    ブログランキング・にほんブログ村へ