みなさま、ごきげんよう  神社 

 

いつもありがとうございます 飛び出すハート

 

あやこ です ゆめみる宝石

 

3月のおついたちは、豊受大神宮(伊勢神宮 外宮)さんで参拝しました。

 

翌日は、皇大神宮(内宮)さん。

 

そして、きょう4月1日、久しぶりの熱田さんです。

 

 

 

 

新年度スタート、新入社員さんらしき方々がいっぱい。

 

御垣内参拝には、長蛇の列でした びっくり  

 

↑ この左、映っていないけれど、すっごい行列です。

 

うってかわって、静かな熱田神宮の別宮 八剣宮さん。

 

 

落ち着きます キラキラ  

 

そして、商売繁盛、初ゑびすの上知我麻(かみちがま)神社さんにもご挨拶。

 

 

今月も、清々しく始まりました 乙女のトキメキ  

 

 

 

人気記事は、コチラ 下矢印下矢印下矢印

 

 

 

 

 

 

よろしければ、こちらもポチっとしてください。

 ↓↓↓↓↓    ↓↓↓↓↓

    ブログランキング・にほんブログ村へ