みなさま、ごきげんよう ハートのバルーン

 

 

いつもありがとうございます 飛び出すハート

 

あやこ です ゆめみる宝石

 

サクラの満開が発表された きょう、

 

アロマ体験イベント YLフェスタ でした 乙女のトキメキ   

 

アロマのマルシェという感じのイベントです。

 

エッセンシャルオイルの可能性が広がるブースがいっぱいです。

 

たとえば、ペットアロマ、アロマストーン(クラフト)、アロマハンドマッサージ、アロマリーディング、アロマリフト、アロマタロット、アロマ鼻マスク、アロマストーン(リーディング)、ニンシアバー、MAKE A SHIFT (バランスコンプリートの試飲提供あり)・・・

 

 

わたくしは、アロマリーディングをさせていただきました。

 

 

  アロマリーディングでわかること ♡

 

今、気になるアロマを選んでいただき、その香りを感じます。

 

お話をお聴きしながら、香りの意味などお伝えいたします。

 

エッセンシャルオイルの“エッセンシャル”は“本質的”という意味。

 

惹かれる精油は、あなたの本質とリンクしています。

 

そして、その香りから感じたことが、あなたの本質からのメッセージ。

 

それが、アロマリーディングでわかること。

 

惹かれる精油、気になる香りは、あなたを映す鏡です。

 

もう少しクリアになるよう、あなたのお話をお聴きしながら、あるいは質問させていただきながら、わたくしに浮かんだこと、言葉をお伝えいたします。

 

ほんの少し視点が変わるだけで、ココロが軽くなったり、前に進むことができたり、目の前が明るくなったりします。

 

今日も、みなさま、なにかのきっかけやヒントをつかんでいただきました。

 

ありがとうございます 爆  笑     

 

 
3本選んでいただきましたが、みなさま、↑この4本の内どれか1本、あるいは2本、3本選んでいらっしゃいました。
 
 

  本当にわかるのは、わたくしに必要な香り

 

アロマリーディングをさせていただいて、本当にわかるのは、目の前に来てくださった方は、わたしを映してくださったということ。

 

目の前にいらっしゃったお客さまへの言葉は、自分自身への言葉。

 

そして、10本もあるのに、人は違うのに、繰り返し選ばれる香りがあります。

 

みなさま似たテーマ、という考え方もありますが・・・

 

わたくしに必要なものをみなさまが教えてくれたのだと思いました。

 

いくつかありますが、特に、プレゼントタイム 乙女のトキメキ  

 

「今この瞬間」の香りです。

 

わたしにこそ、今いちばん必要な香りです。

 

リーディングさせていただいたみなさま、どうもありがとうございました 照れ  

 

 

 

 

人気記事は、コチラ 下矢印下矢印下矢印

 

 

 

 

 

 

 

 

よろしければ、こちらもポチっとしてください。

 ↓↓↓↓↓    ↓↓↓↓↓

    ブログランキング・にほんブログ村へ