みなさま、ごきげんよう ふたご座 

 

 

いつもありがとうございます 飛び出すハート

 

あやこ です ゆめみる宝石

ふたご座の満月

 

 

まもなく、18:16 双子座で満月を迎えます 🌕 キラキラ

 

おとといは、木星と月が大接近 びっくり 

 

咲夜は、ちょっと離れてましたねぇ

 

(右上の白いのが木星♃)

 

幸運の惑星、木星の影響を受けて、満月を迎えます。

 

  しあわせの鍵は、リラックス ♡

 

軽やかな風の星座、ふたご座の象徴アロマは、イタリアンハーブでお馴染みの バジル   うっとり  

 

 

ラベンダーやペパーミントと同じシソ科のハーブ。

 

バジルの甘くスパイシーな香りは、心と体に活力をもたらします。

 

同時に、心と体をゆるめます。

 

リラックス系の香りでゆるみにくいとき、バジルが筋肉レベルからリラクゼーションへ促します。

 

べきべき、ネバネバ思考は、心身を固くします。

 

かたさ、かたくなさは、べきべきネバネバ思考から。

 

からだをゆるませると、心も思考もゆるみますよ~

 

わくわくして生きたい !

 

よくお聞きします。

 

それならば、バジルがおススメ 音譜

 

シリアスだった思考から、気軽で気楽なほうへ転換します。

 

マンジャーレ、カンターレ、アモーレ 笑

 

人生を楽しむコツ、しあわせの鍵は、これだけです ウインク

 

ふたご座は、風の星座。

 

かろやかに、しなやかに、もっと自分らしくいていいんです ハートのバルーン

 

 

 

 

人気記事は、コチラ 下矢印下矢印下矢印

 

 

 

 

※ エッセンシャルオイルは医薬品ではありません。診断、治療、治癒を意図するものではありません。

 

※ 市販のエッセンシャルオイルは、必ずうすめてお使いください。

 

 

よろしければ、こちらもポチっとしてください。

 ↓↓↓↓↓    ↓↓↓↓↓

    ブログランキング・にほんブログ村へ