みなさ~ん、ごきげんよう  おうし座

 

 

いつもありがとうございます キラキラ

 

今日は、おうし座ので新月。

 

 

牡牛座の象徴アロマは、ローズ 。

 

なんだけど・・・

 

さっき、ふと浮かんだのは、コレ ↓

 

 

マグニファイユアパーパス。

 

キーワードは、拡大。

 

宇宙は、拡大し続けています。

 

わたくしたちの意識も拡大しています。

 

実感がなくても、ね。

 

ちまちました思考で縮こまっていませんか?

 

前を向いて、未来どうありたいかをイメージして、そこにフォーカスして、今できることを淡々とやるだけ。

 

ひとつひとつ、一歩一歩。

 

牡牛座は、地の星座です。

 

ゆっくり、確実に歩みをすすめたいですね。

 

マグニファイユアパーパス

≪ブレンド内容≫

サンダルウッド、セージ、コリアンダー、ナツメグ、パチュリー、ベルガモット、シナモンバーク、ジンジャー、イランイラン、ゼラニウム

 

牡牛座と関連のある、 イランイラン 、ゼラニウム 、サンダルウッド が、入ってるじゃーん 笑

 

今宵は、足裏にヌリヌリして寝ましょ ぐぅぐぅ

 

 

 

ナツメグ やコリアンダー  、シナモン・バーク  がブレンドされているマグニファイユアパーパスは、スパイス系のキャラクターです。

 

 

 

よろしければ、こちらもポチっとしてください。

 ↓↓↓↓↓    ↓↓↓↓↓

    ブログランキング・にほんブログ村へ

 

 

※ エッセンシャルオイルは医薬品ではありません。診断、治療、治癒を意図するものではありません。

 

※ 市販のエッセンシャルオイルは、必ずうすめてお使いください。