みなさま、ごきげんようロータス

 

 

いつもありがとうございます キラキラ

 

今朝のチョイスは、ワイエルサラ ふんわりウイング

 

 

SARA

 

これはね、Sexual Abuse and Ritual Abuse の頭文字。

 

性的虐待と儀式的虐待。

 

けっこう小さいと思っていたことが、深い傷を残していたりします。

 

自意識過剰なのかも、とか、気のせいだよね、と蓋をしていたけれど、不快な気持ちとともに忘れられないできごととをリフレインしていました。

 

女性なら、だれもが経験したであろうチカンや、ねばりつくような視線や薄ら笑い。

 

これらもあきらかな Sexual Abuse 。

 

ハラスメントなんて、お茶を濁すような、曖昧な表現ですよね パンチ!

 

イエス・キリストは言いました。

 

情欲をいだいて女を見る者は、心の中ですでに姦淫をしたのである。

 

怖かった経験、忘れたつもりでも時々よみがえってくるできごとにとらわれた気持ちを、初夏の陽射しにさらして、リリース。

 

言えたら、癒える。

 

 

ワイエルサラ

ブレンド内容≫

 アーモンド油ゼラニウムラベンダーオレンジブルーサイプレス   、ダヴァナ、カフィアライム、ジャスミンジャーマン・カモミールイランイラン ブルータンジーローズ 、 グレープフルーツタンジェリンスペアミントレモンオコテアシダーウッド 、ホワイトロータス

 

花々の甘くせつない香りが心に静かにしみ入り、深い悲しみの心や恐怖心をやさしく癒します。

 

ワイエルサラの特徴は、ホワイトロータスがブレンドされていること。

 

過去世から持ち越した辛い感情をも解き放ちます。

 

 

ワイエルサラは、フローラル系のブレンドオイルです。

 

 

 

 

※ エッセンシャルオイルは医薬品ではありません。診断、治療、治癒を意図するものではありません。

 

※ 市販のエッセンシャルオイルは、必ずうすめてお使いください。