みなさま、ごきげんよう 金魚

 

 

いつもありがとうございます キラキラ

 

癒しを求めて、アロマテラピーに惹かれる方、多いかな?

 

心地いい香りに、「癒されたー」と、言葉に出てしまいますものね(笑)

 

エッセンシャルオイルに癒しのパワー、もちろんあります。

 

だけど、もともと、わたくしたちの中に癒しのパワーは備わっています。

 

エッセンシャルオイルは、自分の中の癒しの力をオンにします。

 

疲労困憊だったり、悲しみに沈んでいたり、絶望的な気持ちだったりするとき、なかなかオンになりません。

 

だから、時間をかけてエッセンシャルオイルがなだめて癒します。

 

深い哀しみや、強い恐怖心をサポートするのが、ワイエルサラですロータス

 

 

ワイエルサラ 
≪ブレンド内容≫ : アーモンド油ゼラニウムラベンダーオレンジブルーサイプレス   、ダヴァナ、カフィアライム、ジャスミンジャーマン・カモミール
イランイランブルータンジー ローズ 、 グレープフルーツタンジェリンスペアミント  、レモンオコテア シダーウッドホワイトロータス

 

ワイエルサラは、怖かった体験や忘れたくても時々心に蘇ってしまう悲しいできごとから解き放ちます。


ワイエルサラの特徴は、ホワイトロータスがブレンドされていること。

 

心の奥深くにまで働きかけて、優しく癒します。

 

過去世から持ち越した辛い感情をも解放します。

 

 

 

 

※ エッセンシャルオイルは医薬品ではありません。診断、治療、治癒を意図するものではありません。

 

※ 市販のエッセンシャルオイルは、必ずうすめてお使いください。