みなさま、ごきげんよう プレゼント

 

 

いつもありがとうございます キラキラ

 

きぼう

 

希望

 

希望

 

漢字をよ~く見ると、「まれなのぞみ」なんですね、きぼうって。

 

まれな、めったにないのぞみ。

 

あれれれれ?

 

希望が見えない時代とかいうけれど、そもそも「めったにない」みたいです(笑)

 

それでも、あえて言います。

 

いつだって、どんなときだって、希望はあります。

 

というか、希望がないとか、見えないとか、よくわかんない。

 

絶望とか失望なら、わかるけど・・・

 

ことば遊びはこれくらいにして、もういちど言いますね。

 

いつだって、どんなときだって、希望はあります。

 

この本読んでみて↓

 

 

夜と霧 新版

 

 

わたくしたちの中にある希望の灯、決して消えていません。

 

ワイエルホープの香りでゆっくり深呼吸・・・

 

ネガティブな思考に明るさを取り戻しましたよね?

 

希望に向かっていく気持ちが呼び覚まされるでしょう。

 

前を向いて、喜びあふれる未来へ、さぁ、一歩!

 

ワイエルホープ

≪ブレンド内容≫

○ アーモンド油
○ メリッサ
○ ジュニパー
○ ミルラ  
○ スプルース  

 

 

 

 


※ エッセンシャルオイルは医薬品ではありません。診断、治療、治癒を意図するものではありません。

 

※ 市販のエッセンシャルオイルは、必ずうすめてお使いください。