みなさま、ごきげんよう  パソコン

 

 

いつもありがとうございます キラキラ

 

毎年恒例のヤング・リヴィング インターナショナル・グランド・コンベンションの季節がやってきました。

 

今年も・・・

 

のはずでしたが、さすがに渡航できませんえーん

 

悔しいので、動画を作ってしまいました。

 

 

昨年のコンベンションの超ダイジェストです。

 

農場で過ごしていると、体も心も喜びます。

 

そんな至福の時間がないなんて・・・

 

今年の夏、乗り切れるかしら?

 

ほとばしる生命力、写真から恩恵にあずかります(笑)

 

 
昨年は、ラベンダーが蒸留中でした。

 
来年は行けますように・・・ラブラブ