みなさま、ごきげんよう  えべっさん熊手

 

 

いつもありがとうございます キラキラ

 

1月5日、初ゑびす。

 

商売繁盛を願って、大きな熊手を買っていく、買っていく(笑)

 

 

アロマも商売繁盛や金運アップにいいんですよ~

 

太陽の恵みをいっぱい浴びて黄金色に輝く オレンジ とかグレープフルーツの実は、豊穣の象徴。

 

また、大航海時代に投資の対象となったスパイスもや、さらに、いにしえより珍重されてきた樹脂、フランキンセンス も豊かさや成功の香りです。

 

柑橘系とスパイス系、そして樹脂系の絶妙なバランスで生まれたのが、アバンダンス シャボン黄色 

 

 

豊かさの循環・流れをスムーズにします。

 

金運がアップしたというエピソードはご存知の方も多いはず。

 

でもね、アバンダンスのレシピを編み出したゲリーさんは、「命さえあれば、どんな豊かさも夢も叶えらえられる」と、抗菌力の高いブレンドオイルに仕上げたのだとか。

 

そう、命さえあれば。

 

生きてさえいれば。

 

二度と歩けないと医師から宣告を受け、自ら命を絶とうとしたけれど果たせず、生かされていることを受け容れたゲリーさんの言葉だからこそ、説得力があります。

 

命さえあれば、なんでも叶のです。

 

豊かさを受け取って、喜びとして外へ出していく・・・

 

なぜか、我が家の玄関、アバンダンスを香らせているのに、ジョイの香りがするの(笑)

 

 

 

※ エッセンシャルオイルは医薬品ではありません。診断、治療、治癒を意図するものではありません。

 

※ 市販のエッセンシャルオイルは、必ずうすめてお使いください。