みなさま、ごきげんよう  アマテラス

 

 

いつもありがとうございます キラキラ

 

3月の扉が開くと、急に気分が浮き立つのは、わたくしだけでしょうか(笑)

 

春ですね~

 

今月は、女神のガイダンスオラクルカードのメッセージをお伝えしていきます。

 

今日3月1日は、ケルトの女神 AINE(オンヤ)キラキラ

 

Leap of Faith (信じる力の飛躍)

 

 
「リスクを怖れず、あなたが本当にしたいことを行動へと移していきましょう」
 
あなたの夢をぐずぐず先延ばしにしても、夢は消え失せることもないかわりに実現することもありません。
 
こわいよねー
 
でも、怖いまんまでもいいんです。
 
怖いまま行動し続ければ。
 
もっと自分を信頼していい。
 
あなたの未来を信じて。
 
信じられない?
 
そんなときは、ヤングビリーブでビリーブシャワー。
 
 
不安や恐怖で足がすくんでしまうことは、だれにでもあること。
 
それでも、夢を叶えるため、自分を信じ、自分の未来を信じて!!
 
香りは潜在意識の扉を開く鍵と言われています。
 
きっと、爽やかな香りが、あなたの信じる力を飛躍させます。
 
 

※ エッセンシャルオイルは医薬品ではありません。診断、治療、治癒を意図するものではありません。

 

※ 市販のエッセンシャルオイルは、必ずうすめてお使いください。