みなさま、ごきげんよう かに座

 

 

いつもありがとうございます ハート

 

今日 11:49 かに座で新月を迎えました 新月

 

蟹座のテーマは、家族・家庭、安定など。

 

また、水のエレメントである蟹座は、とっても情緒的。

 

ゆれていませんか?

 

かに座ではありませんが、わたくし、しょっちゅうゆれています(笑)

 

ブランコのように?

 

行ったり来たりするから人生は楽しいのです。

 

 

かに座の象徴アロマは、ジャーマン・カモミール カモミール

 

カモミール・ティーは、このジャーマン・カモミールです。

 

ブルーカモミールと呼ばれるほど、濃い青色のエッセンシャルオイルは、抗炎症作用に優れています。

 

感情がゆさぶられ、痛む心にどうぞ。

 

 

※ エッセンシャルオイルは医薬品ではありません。診断、治療、治癒を意図するものではありません。

 

※ 市販のエッセンシャルオイルは、必ずうすめてお使いください。