みなさま、ごきげんよう  アクミー羽

 

 

いつもありがとうございます ハート

 

 

『神さまとのおしゃべり - あなたの常識は、誰かの非常識 -』 も面白かったけれど・・・

 

『悪魔とのおしゃべり』 、サイコー サイコー

 

善の勢力の言うことをきいて、幸せになった人いる?

 

そう、正しさなんて、ただの多数決。

 

悪魔とのおしゃべり

 

正しさが、わたしを、あなたを苦しめる・・・
 
その正しいと思っていることも、実は勘違い。
 
すべて勘違いかもしれない。
 
なぜ飛行機が空を飛べるのか?
 
みんなが飛ぶと思い込んでいるから、という説があるんですよ。
 
この世は、思い込みと勘違いで動いているのかもしれません。

 

 
今までの勘違いを改めて、楽しい、ゴキゲンになる勘違いをしてしまいましょ♪
 
スピ本、自己啓発本、ビジネス書、どんなにおもしろくても眠くなる昨今、分厚い『悪魔とのおしゃべり』(574ページ)は、サクサク読めちゃいました。
 
読み進めていくと、これって宇宙物理学ですか?
 
あれ?量子力学ですか?
 
という展開が待っています。
 
つづく・・・

 

とりあえず、読んでみてみてー

 

ちょっと難しいけど。