みなさま、ごきげんよう本

 

いつもありがとうございますらぶ

 

夢にも寿命があります。

 

そして、その平均寿命、どれくらいだと思いますか?

 

夢の平均寿命は・・・

 

0.2秒叫び

 

何年かに 『未来記憶』 を読んで驚愕 叫び

 

 

「できないという思い込み」があるから、目標達成できない。

 

ナポレオン・ヒルの著書によれば、「人は何回チャレンジしたらあきらめるか」という調査を3万人の男女にしたところ、なんと平均1回以下という結果が出たと・・・

 

ほとんどの人はチャレンジする前にあきらめている!

 

アンソニー・ロビンズによれば、「夢の平均寿命は0.2秒」!

 

過去の記憶から「できない」と思い込んでいる あなた、

 

「上手にできないかも・・・」とあきらめている あなた!

 

 

未来記憶

 

↑ 読んでみてね~

 

 

そうそう、どこかで、こんな言葉を聞いたっけ・・・

 

「見てるだけ?それは死体だっビックリマーク

 

だれの言葉だったかな?

 

わたくしは、エッセンシャルオイルを夢の具現化のサポートにしています。

 

Build Your Dream

 

※ エッセンシャルオイルは医薬品ではありません。診断、治療、治癒を意図するものではありません。

 

※ 市販のエッセンシャルオイルは、必ずうすめてお使いください。