みなさま、ごきげんよう鏡キラキラ



いつもありがとうございますらぶ


感覚・直感派 英国IFA アロマセラピスト アロマアンバサダー

石井あや子です。



6/15 ゆみあさんのヒューマンデザイン スタートします!


満席となりました~ ありがと

ヒューマンデザインを学ぶと、とにかく楽になります。


どんなふうに?


こんな感じ、わたしの場合。


そっかぁ!


そうゆうことだったのね♪


と、気づくことが増えました。


な~んだ、なるほど!!




だから、なにか起こって凹んでも傷ついても、浮上するのが早い早い(笑)


けっこう小心者で、ガラスのハートなんですの、わたくし。


かな~り深く傷ついたり、長く引きずったりしていたんです。


ヒューマンデザインのLYD(リヴィングユアデザイン)を学んだおかげで、長引くことが激減。


それだけで、じゅうぶん楽よ、 チョキ


さらに、第三者の不可思議な言動の理由も見えてきます。


凹んだり傷ついたりする必要がなかったことに気づかされます。


ますます人っておもしろーいって思っちゃう。




だからね、ヒューマンデザインお薦めなんですよ~


カラクリを知れば、エネルギーの無駄がなくなります。


自分の動かし方のコツを自分で見つけることができます。


落ち込むことがあっても立ち直りが早くなります。


自分を責める必要がないということが理解できます。


(わたしはしょっちゅう自分を責めてたから・・・)


そして、周囲の人のことがよく分かるようになります。


人のことも責めなくなります。


なにが起こっているのか、起こったのか、氣づきやすくなります。


悩みも迷いも減ります。


6月15日スタート分は満席ですので、気になっている あなたは、次の機会にどうぞ音譜


【ゆみあ式】 ヒューマンデザイン 受講されたみなさんが、


一足お先に、今よりもずっとずっと軽やかになります。


この夏、自分自身の生まれ持ったデザインを知って、魂の使命を生き始めます。


エネルギーの無駄遣いとサヨナラして軽やかになります。