みなさま、ごきげんよう  パクチー



いつもありがとうございますらぶ


この1~2年流行している パクチー。


パクチーのタネから抽出したエッセンシャルオイルは、コリアンダー として知られています。

自分を喜ばせること・満たすことがテーマです。


甘くスパイシーな香りが、創造性の種を目覚めさせます。


心が安定し、お腹の底からの静かな情熱が湧き上がります。


そして、堅実に、目標や夢に向かっていくことをサポートします。


種のエッセンシャルオイルは、とってもエネルギッシュ。


お疲れ気味なときにも、お薦めの香りです。


自分を喜ばせることを思い出したいと感じたら、アロマライフ講座にいらしてください♪ 
  

※ エッセンシャルオイルは医薬品ではありません。診断、治療、治癒を意図するものではありません。


※ 市販のエッセンシャルオイルは、必ずうすめてお使いください。