みなさま、ごきげんよう  sei

 

 

いつもありがとうございますらぶ

 

あなたの感情は豊かですか?

 

怒ったり、悲しくなったり、さみしく思ったり、ねたんだり、恨んだり、喜んだり、楽しんだり、驚いたり・・・

 

豊かな感情を表現したり、味わったりしていますか?

 

イラっとしても、

 

むしゃくしゃしても、

 

感情を表さない。

 

それがオトナのおんな。

 

怒るとブスになるし、バカになる(笑)

 

哀しいことがあっても

 

泣きたいほどくやしいことがあっても

 

涙なんて見せない。

 

それがオトナのおんな。

 

だって、「泣けばすむと思って」と言われるのもイヤだし。

 

涼しい顔して、何事もなかったように、やり過ごす。

 

どんな感情もなかったことにしていませんか?

 

自分の感情を抑え込むクセができていませんか?

 

 

感情に、いいも悪いもないんです。

 

もう一度書きますね。

 

感情に、いい も 悪い もない ビックリマーク

 

ただ、わいていくるだけ。

 

それをジャッジして、抑え込んでばかかりいると、本当はどう感じているのか、わからなくなってしまいます。

 

怒りもOK。

 

哀しいもOK。

 

さみしいもOK。

 

妬み?
 

もちろんOK。

 

悔しいもOK。

 

むなしいもOK。

 

どんな感情もOKなんです。

 

だって、感じちゃったんだもん(笑)

 

自分の中から出てきたものなんだから。

 

ジャッジせずに、その感情を味わい、観察してみて。

 

この感情は、どんな考え方からやってくるの?

 

きっと、思考パターンや思い込みに気づきます。

 

それこそが、感情解放。

 

でもね、自分ひとりだと、考え方のクセで、気づいたことに蓋をしてしまうこともしばしばなんです。

 

せっかく感情解放してたのにね(笑)

 

だからこそ、強力な助っ人 エッセンシャルオイルの出番なんです。

 

アロマ de 感情解放

 

脳のもっとも深い部分に直接届くのが、香り。

 

そう、香りだけなんです。

 

だからといって、ニセものの石油系の香料はNGですよ。

 

天然ピュアな、それも品質の高いエッセンシャルオイルこそが、大脳の奥深くに働いて、感情の解放をお手伝いします。

 

トラウマまで解放してしまうことができるんですよ。

 

 

感情を抑え込んで抑え込んで、体に変調をきたす人もいます。

 

本当の感情に気づかず、ちぐはぐな行動をしている人もいます。

 

そこにわいてきた感情があったのに、なかったことにしている人いっぱいいます。

 

感情のアップダウンに、自分自身が振り回されて、誤った決断をしていては、もったいないですよね。

 

ということで、アロマ de 感情解放 セミナーを開催します。

 

・ 感情を味わうってどういうこと?

 

・ どんなアロマが感情解放にいいの?

 

・ 自信をもって一歩を踏み出すアロマはあるの?

 

・ 幸運体質になりたい。

 

・ 正しい感情コントロールを知りたい。

 

・ ため込んでいた感情をリリースしたい。

 

・ 本来の自分に目覚めたい。

 

と思った あなた、ぜひ、ご参加ください。

 

詳細は、近日発表します。

 

 

感情を解放していくことで、あなたが望んでいた未来を手に入れることができます。

 

※ エッセンシャルオイルは医薬品ではありません。診断、治療、治癒を意図するものではありません。