JAM感謝祭! | オタ活日記

オタ活日記

ゆる~い日記書いていきます。

笑い泣き

宇多田ヒカルのライブの3日後でしかもKアリーナで遠すぎるので現地は諦めて配信で楽しみます♪

しかもチケットがバカ安い口笛

多分場所代、設営、人件費で飛ぶ金額…本人たちの儲けなし…多分そうニヤリ


一般チケット販売があることに不満を持つ方がいらっしゃってここに書いて見ることにしました。


月額たったの500円から入れるんだけど私はめんどくさがりなので年払いです!

それでもやっぱりバイトしてなかったりお小遣いの子たちにはチケット代プラス500円でしかも当たるかわからないチケットのために決断は難しいと思う。

一般チケットはFC会員より2000円ほど高いしちゃんと差別化されてるし…

チケット屋さんで働いていたことあるけど一般発売ってご用意0枚でも出るんだよね〜おねがいなのです秒で売れたように見えるけど実際は売った枚数0枚ってよくある…


最初から私みたいに配信組もいるけど落選する人多いと思うよ〜

でも現場行きたいと思うけど配信あるなんて神!

JO1に初めて会うのがファンミの新規JAM羨ましい!