KCON LA | 大人の発達障害(グレー)の日々

大人の発達障害(グレー)の日々

ゆる~い日記書いていきます。

蓮くんがSKY-HIのラジオでKCONLAについて言及はなく感謝祭の話をしたとXで海外JAMが大荒れしてました。


私は一個前のブログに書いたんだけどラポネはJO1も招待されると思ってたと思うよ。

KCONは出させてくださいで出るんじゃなくてCJ側からの招待だからもちろんコンセプトと合わなければベテランは断って来るだろうけどJO1はCJのグループ会社でもあり吉本のグループ会社でもあるから今年もLAいけるとラポネ全体が思っていたと思う。

だから急遽感謝祭が決まったと配信で言ったのは本当だと思うし私はその言葉を聞いてついにJO1がKCONから卒業か〜って思いましたし少し前から思っていました。


声が大きなファンのSNSに酷く傷つくかもしれないけど少数派だよ。JO1にやラポネに文句をいうのは本当にお門違いだしもちろんCJだって選ぶ権利があるからCJに文句をいうのも違う。


SNSで発信してる人はもっとCJという会社がどういう会社か学んで欲しいそして会社組織ってそんなもんだしだから声を上げてはダメとも言わないけどJO1本人たちはKCON LAにも行きたかったし感謝祭もしたかったと思います。

そしてその声は確実にラポネにもメンバーにも届いてしまっていて。きっと傷ついてる…