一つ前のブログに | オタ活日記

オタ活日記

ゆる~い日記書いていきます。

清原翔さんのことを書き残したのは当たり前の日常は奇跡なんだって思うから書きました。


震災もそうですが突然当たり前だと思っていた日常がなくなるってことを自分の心に留めておきたくて書き残すことにしました。


私はミーハーなのでいろいろな俳優さんもアイドルも歌手も本当に大好きな人が多いんですよね照れ


その大好きな人たちがある日突然いなくなってしまう経験もたくさんしました。


リバー・フェニックスが亡くなったときはラジオを聴いていてリクエストとかじゃなくて突然スタンド・バイミーが流れて曲が終わるとラジオDJがリバー・フェニックスが亡くなったことを伝えたんです。

今のようにネットが日常にある時代ではなかったので雑誌や新聞で彼がどうして亡くなったのかを一生懸命探したのを覚えています。

たくさん泣いたし信じられなかったです。


今も大好きな俳優さんだし私の青春は彼の映画一色ですおねがい

年をとったリバー・フェニックスはどんなだったかな?とか想像してます。

リバー・フェニックスの弟がジョーカーで有名なホアキン・フェニックスなのでこんな感じかな?って想像できて弟さん有名になってくれてありがとうって思ってます照れ


毎日を大切にしていきたいな〜