2月2日は | 大人の発達障害(グレー)の日々

大人の発達障害(グレー)の日々

ゆる~い日記書いていきます。

清原翔さんの31才の誕生日でした。

遅くなりましたがおめでとうございます。


なつぞらのテルにぃを見て好きになった俳優さんです。

2020年6月に脳内出血で緊急手術をして復帰に向けて頑張っている最中です。


去年初めて清原翔さんにファンレターを書きました。自分のペースで頑張って欲しいことと待ってますって書きました。


今年のインスタには鬼のお面をかぶったご本人と家族が写っている画像をアップしてくれました照れ


清原翔さんにたくさんの幸せと福が訪れますようにおねがい


今年もファンレター書くぞ〜