広島で唯一 

 香りの花せっけんが作れる

 癒しのクレイフラワー教室

 

 こんにちは ジュンコ・フローラ・スクール 広島・井口台教室の平井です

 


すっかりアメブロをご無沙汰してます。とうとう4月は一回のみの投稿となりました。

4月前後は、フェイスブックの投稿をがんばりました。

SNSって アメブロもフェイスブックもインスタもツィッターも小まめにこなすのが大切だそう。

まだまだですね~

オーダーいただいた作品作りやレッスン作品のデザイン準備は楽しいです。(^∇^)

 
こちらは、南観音の手作り喫茶での、5月の体験レッスン 
母の日なのでカーネーションをお作りいただきました。
 

 

 

 

 

こちらは、開店祝いにとオーダーいただいて作らせていただきました。

最初のオーダーのデザインからちょっと離れてしまいました(;^_^A

が、「すてき~!私に欲しいくらい!」と、とても喜んでいただきました。

一つ一つ手作りなので、使う器などによって、デザインも変える方が良いこともあります。

なので、イメージやお気持ちを詳しく教えていただいたら、後は、お任せくださいね。