相棒♪ | 寝屋川市 自分パワースポット化♪ るな☆あんぜりか

寝屋川市 自分パワースポット化♪ るな☆あんぜりか

寝屋川市のプライベートサロン
“るな☆あんぜりか”のホリステックセラピスト・河村僚子(ともこ)のブログです♪

アロマテラピー・フラワーエッセンス・エネルギーワーク・パワーストーン等
で、あなたが笑顔で日々を過ごせるようサポートさせて頂きます☆

こんばんは~星空

年末から兄弟漫才師のミキにハマっている、河村僚子ですニコニコ



40代、そろそろ真面目に筋トレしないとなあせる


・・・という事で、昨年10月からボクシングクラブに入会し、健康的に楽しくトレーニングしています音譜


クラブで、初めてボクシングの基礎を教えて貰ったトレーナーさんは、整体の先生でもある身体のプロフェッショナル!!


ストレッチポールインストラクターのライセンスも持っている凄いトレーナーさんで、使い方を指導してもらって激ハマりっアップ



私の相棒を施術用ベットに寝かせてみましたにひひ


色はバーガンディーです音譜まぁまぁ場所とりますが(笑)



 



 


ボディケアでお越し頂いたお客様に、セルフケアでオススメしていますが、数分乗るだけで肩甲骨周辺が緩み、スッキリしますよひらめき電球



******************************


レインボーエンジェルズ大阪店さんでの2月のセッションは・・・

2月9日(金)
 16日(金)
 19日(月)
 23日(金)
 26日(月)

時間  13:00~19:00

******************************