セッションメニューとプロフィール | 寝屋川市 自分パワースポット化♪ るな☆あんぜりか

寝屋川市 自分パワースポット化♪ るな☆あんぜりか

寝屋川市のプライベートサロン
“るな☆あんぜりか”のホリステックセラピスト・河村僚子(ともこ)のブログです♪

アロマテラピー・フラワーエッセンス・エネルギーワーク・パワーストーン等
で、あなたが笑顔で日々を過ごせるようサポートさせて頂きます☆


こんにちは~ラブラブ

富士山遠征でバージョンアップし、色々な調整が完了出来た河村僚子ですニコニコ合格



富士山の画像に、立春に向けて、自分の未来を切り開く行動力をサポートするエネルギーを込めました♪
必要な方は受け取りますと思って、受け取ってくださいね~アップ



さて、前回お知らせした通り2月から天満橋駅近くのレインボーエンジェルズ大阪店さんでも、活動させていただきますベル

・・・2月の活動日・・・

2月9日(金)
 16日(金)
 19日(月)
 23日(金)
 26日(月)

時間  13:00~19:00まで


プロフィールとセッション詳細をご紹介頂きましたので、リブログですドキドキ





皆さんにお愛出来るのを楽しみにしておりますドキドキ