#今日の楽しみは | luna-3333のブログ

luna-3333のブログ

ブログの説明を入力します。

今日の楽しみは

 

 

今日の楽しみはTVのアオハルですひらめき


TVerでいつも見ているのですがキメてる



何事にも一生懸命に全力で進む姿、

年齢も何も関係ない、

人生について凄くメッセージを感じますニコニコ


毎度涙してます泣き笑い泣き笑い



顕在意識と潜在意識では思っている事が違っている事がほとんどで、潜在意識が現実を引き起こすおやすみ

   


振り返り、自分の感情を深掘りすると

そうだったんだと思えます。



顕在意識は我慢しやすく、自分をなぜか

押さえ込もうとしてしまう、

自分が犠牲になれば…とか、

我慢すれば、とか、傷つくのに、

その方向にいってしまったり…



心の声に素直になってみると、

あれ、こんな事思っていいんだって



心のストレッチになります


少しずつでもいいハイハイ

 自分の心の声に耳を傾けら週間を付けると、

不思議と見えてる世界が変わってきます花


自分をもっともっと褒めて優しく

大切にしてあげましょうピンクハートピンクハートピンクハート




 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する