スターシードオラクルカードに出会ったこと | luna-3333のブログ

luna-3333のブログ

ブログの説明を入力します。

タロットリーディングを始めたキッカケは、

もともと占いが好きで、

タロットで占ってもらってから

カードに魅了されるようにニコニコ飛び出すハート


色んな壁にぶちあたった時に、

占い師さんに見てもらっていましたにっこり



たまたま、見てもらった時に

使ったいたカードが、


キラキラスターシードオラクルキラキラ


初めてみた時にすっごく綺麗で

美しさに目がキラキラ、、

ときめきましたおねだりピンクハートピンクハート



こちら指差し指差し



なので初めに買ったのもこちらのカードイエローハート


美しくて、綺麗で、心が洗われるようなカード


説明書を読んだ時、

「スターシード」という言葉を知り

凄く救われましたスター

 

私、スターシードだったんだ…

色んな事がばーーっと繋がって流れ星


涙が止まらなかったです泣き笑い



 スターシードさんはスタースター



本当の自分を知り、自分で人生を創造する

自由で、やりたいことをして、

愛にあふれ豊で楽しくて幸せに生きる目がハート

これが本来のあなたの姿流れ星


あなたが抱えてる悩みや苦しみは
あなたを別次元へ覚醒させる
扉の鍵となっていますスター

その扉を開けあなたの世界を

自由に愛で溢れる

幸せの世界に星