人混みが苦手な私の浄化アイテム | luna-3333のブログ

luna-3333のブログ

ブログの説明を入力します。

私は人混みが苦手ですネガティブ

年齢とともにどんどん
苦手になっていきました。

私のパニック障害がでたのは20代半ばの頃

朝の満員電車で、起きました

今でも覚えてます真顔


それから人混みに対して
意識するように…

元々苦手だったけど、
我慢していたんですよね絶望

私たちは、我慢を
知らず知らずのうちに沢山しています大泣き

そうやって色んなことに
蓋をして、自分を押さえ込んでいます

人混みに行くと凄く疲れてしまう
色んな気もあるし、もう大変。


そんな時、私はこちらを使って
自分のオーラ浄化と、
気持ちもスッキリするので
していますおやすみ

こちら指差し


セージのスプレーをすると、
凄くスッキリします

嫌だなぁって時や、
これから何か大切な予定がある時も
自分のオーラをクリアにしますにっこり飛び出すハート

セッションやカウンセリングの時もオススメニコニコ

自宅では、ホワイトセージを焚いて
スッキリ浄化してますニコニコ



パロサントもオススメ目がハート
ほんのり甘い香りで、セージとはまた違うので
使い分けもいいですね立ち上がる





天然塩にもこだわっていますイエローハーツ
お部屋に置くお塩も、
天然塩を選んでいますニコニコ

こちらはお料理におすすめ電球
海のお塩を選んでいて、精製されていないもの。
塩おむすびでもとっても美味しいです目がハート目がハート