ニオイの出どころ | うさぎとかめ

うさぎとかめ

年下自衛隊彼氏との日々と、私のぽんこつな日常ブログ

こんばんはコアラ



絶賛ケンカ中のウサギとカメです🐢




あれから連絡は…










もちろんございません笑い泣き






まぁ、お互い冷却時間というのも必要ですからね。




とりあえず心ゆくまで私もプンプンしてみようと思いますタコ





さて、そんなお怒りモードを切り替えようとお部屋の掃除に取り掛かった私。





イライラした時はやっぱこれに限る。











断捨離








なんかスッキリするんですよね。






もちろん🐢ちゃんのは勝手に捨てませんよびっくり
(捨てたろかむかっと思う気持ちはここだけの話





要らないものや着なくなった服の整理、台所のシンクの掃除など黙々とやってるといつの間にか喧嘩のイライラを忘れてるので毎度喧嘩する度に綺麗になる我が家




そして、片付けることにより広くなる部屋ルンルン




一人暮らしには充分な広さはあるんですがもっとスペースを確保しなければならないのです。




なぜなら🐢ちゃんが駐屯地から持ってきた私物で段々と狭くなってきてしまったんですねーショボーン





最初は服とかパジャマだけだったんですが…




毎週来る度に
『冬物もう着ないからもってきたー
『アウター置いてくー
『ギターもってきたー
と、どんどん物が増えてくのです





貴様…うちを物置と思ってるやろ





ギターは2本も置いてありまして、アンプとかスピーカーとか大きなものがゴロりんちょ。




こやつらを
どげんかせんといかん‼️




という事で始めた断捨離。




早速、押入れを整理しようと思ってしゃがんだら、なにやら違和感が。










……なんだ…このニオイ…。






クンクンとニオイの出どころを探す私。




したり、しなかったり、どこだどこだと鼻を効かせてクンクン嗅ぎまわりました。




鼻をツンざめくような酸っぱいニオイ。




足のニオイにちょっと似てるような、かなり不快なニオイです。




ニオイを辿った先にあったのは🐢ちゃんのギター。



いやいや、ギターが臭うわけ…と思ったけど布製のケースに入っているので背負ってて汗が染み込んだのかな💦?と。




でもなんかピンポイントで臭い。




ギターの入ってる所のチャックを開けてクンクン。




うん。ここじゃない。




恐る恐る、ギターケースの外側のポケット部分に鼻を近づけてみました。























ここや…





な、なんだこの恐ろしいニオイ…。




そこの空気吸っただけで病気になりそうな感じで、もうヤバイ雰囲気とニオイがプンプンしてました。




すっごーーいイヤだったけどチャック開けてみました。






そこにはいつのか分からない恐ろしいほど茶色くなった飲みかけ緑茶のペットボトルと、謎な汁がべったりになったコンビニの袋。









あの野郎…‼️‼️‼️






原因はコンビニの袋でした。





何か買って食べて袋に捨てて、そのままポケットにくしゃくしゃっと入れたのでしょう。




謎な汁が袋の中で腐ってて、そのニオイが解き放たれてました。




ずっと入れっぱだったんでケースにもニオイ染み付いちゃってるよガーン




アルコールシュッシュして、なんとかニオイとってみたけどなかなか頑固です。





まだ臭いよーーー。





喧嘩して、気分転換に断捨離始めたら、彼氏の私物にてまた怒り沸騰な私でございました。






くそぅ、あの野郎…覚えてやがれいっ😂❗️







I hope that today will be a lovely day for you…


{DF73CF78-2FCC-476C-932B-2809F9E4C8DD}