今回は何色の龍?青もみじ鞍馬山ツアー【第11回開催レポ・2】 | 大阪富田林・アラフォーからの自分らしく生きる為のスピリチュアルヒーリング『中尾亜由美』


中尾亜由美です。


空気がやわらかくパワフルな青もみじ鞍馬山ツアー【第11回開催レポ・1】 の続き。


いよいよ、奥へ。

ここも木々がうっそうとしていたのに、
木がない…




こんなに日が当たらなかったのに。





途中、休憩しながら♪





ここから、さらに奥へ。



階段が続きます。




私は、毎年辛くなっていくこの山道に、
ツアー継続を断念しようと思ったんです。
実は、体力的なことだったんです…


なんと、それは幻だったようで。


貧血が、息切れと激しい頭痛を引き起こしていただけ
体力じゃなかったことが
今回よく分かりました。



激しい頭痛も息切れも、耳の詰まりも
全くありませんでした。
貧血に気がつけてよかったです。
私は、元気ですっ!



権現さんへ到着。




この根っこは無事でよかった。





もうちょっと奥へ行きます。



葉が乾いてるな〜…





え…




うそーー。。







権現さんが落ちてる!!

ああ、泣けてくる…




いつも力をくれる場所。
地と宇宙と繋がる場所。





ここで、瞑想します。
いい場所を直感で選んで、
しっかと立ちます。
宇宙と地球と繋がる瞑想です。



目を閉じて、サークルになり
深呼吸をみんなでしていたら、
静かな森に風の音がゴーーーっとしてきて、
サーーーっと私たちの上を通過。



風は、神様にとったら、
ウェルカムのサイン。


今回は、グリーンと黄色の龍
そばにやってきてくれました。


スタート。
金運。
楽しい気持ちで。


そんな意味ですね。




ここも明るい。




ではでは、下山しましょうか。




下りは案外ふくらはぎにきます。




木がないなー。



この木の再生は可能なのかな。




本堂も通り抜け、更に下山。




リラックスして、話も弾みます。




色んな人とお隣になり、
一緒に降りていくときに
たくさんお話しされています。





提灯って、萌え〜。



香さんも萌え?




この水がわいているところも
苔が枯れかけてる。




いつもならこんな感じなんです。




大地の恵みだね。




撮影をしていると。




主催も置いていかれます。




最後は、由岐神社。



ここは縁結びの神様です。


ここから、直会へ。


つづく。

縁結びの神様〜感動のわらび餅の直会ランチ青もみじ鞍馬山ツアー【第11回開催レポ・3】