ごきげんよう!るなっくまです。
わたくしは、エステティックサロン様の
内装デザインや
看板デザインや
広告デザインなどの
企業ブランディングに関わる
お仕事させていただいております。
お化粧品のパッケージデザインなども
やらせていただいております。
そのため、いろーーーんな
美容商品を頂戴します。
お仕事ですから、公正を期すため
内容成分や
会社の思い入れなど
あえて詳しくならないにしております。
データを作ったら、資料は廃棄させていただいております。
そのほうが、毎回フレッシュな気持ちで取り組めるからです。
で、
いろんな美容商材を頂戴するので
使わせていただいてます💕
おかげさまでお肌はプルプルでございます✨
役得✨😆
美容の広告を作るのだから、
作ってる本人がやばかったらしょうがないもんね✨😆
だからもちろんがんばりますよ👍
今日、お取引で
お肌がキレイ😳
と取り調べを受けちゃいました💕
使ってる化粧品はとか、
どこのサロンにいってるんですかとか。
秘密です✨😆
じゃあ!熊手さんて何歳なんですか?
と食い下がられたので
40代後半です😁
皆さんドン引き💦💦💦
でもね、30代からちゃんとケアしてたからだよ🤗
今するケアは、10年後のため。
そして、10年前よりも
どんどん良くなっている化粧品。
使わなきゃ損!✨😆
そんな中で、ちょっと気になることが。
基準値以下なら、
発ガン性部質でも
使用して良い
記載しなくても良い
広告をつくるためいろいろ調べていると、
そういうことがたまにあり😳
なんかね、正直ちょっと怖いよ。
でも、ビジネスだから、
みんな売りたくて必死。
そこで導き出した答え
Price and quality are proportional
値段と質は比例する
価格には、理由があるってこと。
でも派手すぎる広告には
やっぱりちょっと気をつけたほうがいいかも。
商品の質はいまいちなのに
タレント代とか
広告費が商品に乗っかってます。
作っていてなんですが😅
それだけは、みんなにお伝えしときます。
最近そーゆうの、ちょっと多い。
あ、ちなみに私の関わっている会社様は
全く問題ございません。
見極めて買い物しましょ✨
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