取り調べ、受けました(^-^) | 小さくても大きく稼げる繁盛サロンのつくりかた

小さくても大きく稼げる繁盛サロンのつくりかた

CSVマーケティング会社の美容・ヘルスケアブランドプロデューサー。ちびまる子ちゃんでもわかるマーケティングを伝授「小さくても大きく稼げる繁盛サロンのつくり方」著者。40代からのジュエル世代女性に大人気Webメディアmimi編集長。

ごきげんよう!るなっくまです。

わたくしは、エステティックサロン様の 

内装デザインや
看板デザインや
広告デザインなどの

企業ブランディングに関わる
お仕事させていただいております。

お化粧品のパッケージデザインなども
やらせていただいております。


そのため、いろーーーんな
美容商品を頂戴します。


お仕事ですから、公正を期すため
内容成分や
会社の思い入れなど
あえて詳しくならないにしております。

データを作ったら、資料は廃棄させていただいております。

そのほうが、毎回フレッシュな気持ちで取り組めるからです。

で、
いろんな美容商材を頂戴するので
使わせていただいてます💕


おかげさまでお肌はプルプルでございます✨
役得✨😆



美容の広告を作るのだから、
作ってる本人がやばかったらしょうがないもんね✨😆


だからもちろんがんばりますよ👍


今日、お取引で

お肌がキレイ😳


と取り調べを受けちゃいました💕

使ってる化粧品はとか、
どこのサロンにいってるんですかとか。


秘密です✨😆



じゃあ!熊手さんて何歳なんですか?
と食い下がられたので


40代後半です😁



皆さんドン引き💦💦💦


でもね、30代からちゃんとケアしてたからだよ🤗


今するケアは、10年後のため。
そして、10年前よりも
どんどん良くなっている化粧品。


使わなきゃ損!✨😆


そんな中で、ちょっと気になることが。


基準値以下なら、
発ガン性部質でも
使用して良い
記載しなくても良い


広告をつくるためいろいろ調べていると、
そういうことがたまにあり😳


なんかね、正直ちょっと怖いよ。


でも、ビジネスだから、
みんな売りたくて必死。


そこで導き出した答え


Price and quality are proportional



値段と質は比例する



価格には、理由があるってこと。


でも派手すぎる広告には
やっぱりちょっと気をつけたほうがいいかも。


商品の質はいまいちなのに
タレント代とか
広告費が商品に乗っかってます。


作っていてなんですが😅
それだけは、みんなにお伝えしときます。
最近そーゆうの、ちょっと多い。


あ、ちなみに私の関わっている会社様は
全く問題ございません。


見極めて買い物しましょ✨


【全国大型書店・アゾン・7エステで好評発売中✨】