成功する人の価値基準 | 小さくても大きく稼げる繁盛サロンのつくりかた

小さくても大きく稼げる繁盛サロンのつくりかた

CSVマーケティング会社の美容・ヘルスケアブランドプロデューサー。ちびまる子ちゃんでもわかるマーケティングを伝授「小さくても大きく稼げる繁盛サロンのつくり方」著者。40代からのジュエル世代女性に大人気Webメディアmimi編集長。

ごきげんよう!サロンプランナーるなっくまです。

最近、カンブリア宮殿にご出演の方と
ちょっとご縁がありまして、
今度お会いするときのためのために
録画して拝見しております。

その中で面白かった!
ライザップの瀬戸社長
ご覧になった方もいらっしゃるのではないでしょうか。

瀬戸社長、高校の時の成績は40人中40位!
人生、学校の成績じゃないですね(^ω^)


情熱✨



自分に自信のなかった人が

自分に自信を持って、自分を好きになる。

人が変わる瞬間に関われることが面白い。


 
わかる!
あなたがサロンを経営するのも
同じではありませんか?


MCの村上龍さんもおっしゃっていましたが、違う。
もっとギラギラした感じの方かと思いました。
私も勝手な先入観で同じように思っていました!


豪華なマンションや、

フェラーリには興味がない



お金を積めば手に入る「モノ」が
手に入ることが当たり前になると、
興味は失せてしまう。

瀬戸社長の言葉で印象的だった、

何が自分は感動するのか?


確かに!
自分の心を突き動かすものがなければ前に進めませんものね。

気がつけば明日はもう3月。
春はすぐです!しっかり生きていきたいですね!