成功するために早く気がついて欲しい | 小さくても大きく稼げる繁盛サロンのつくりかた

小さくても大きく稼げる繁盛サロンのつくりかた

CSVマーケティング会社の美容・ヘルスケアブランドプロデューサー。ちびまる子ちゃんでもわかるマーケティングを伝授「小さくても大きく稼げる繁盛サロンのつくり方」著者。40代からのジュエル世代女性に大人気Webメディアmimi編集長。

ごきげんよう!サロンプランナーるなっくまです。

転職ばかり繰り返している30代の男性から、
また転職しますとメッセがありました。

なので、また転職するそうです。
5、6回目じゃないでしょうか。

知人の紹介で2回程会いしただけの方です。
誘われて転職したものの、ちょっと思っていたのと違うと。


当たり前じゃんね

甘えてんじゃないよ


パーフェクトの職場なんて
あるはずないじゃない

わたくしは、たかの友梨院長先生の下で
ぎっちり、びっしり鍛えていただいたので
こーゆー男は嫌いです。

自分の能力を生かせる場所が

もっと他にあるんじゃないか


そんなブルーオーシャンを夢見ている。

ないから!


会社と言うところは、あなたの夢を実現する場所じゃないんです。

あなたを使って利益を出すところなんです。
会社は、あなたを雇うだけでも
経費がかかっているんですから、

  • まずはきっちりその恩恵を会社に返す
  • 会社に利益を出す
  • 誰にも文句を言わせないような環境整える 

あなたに夢があれば、
あなたが自分で実現するものなんです。

そのために、会社員生活の中で
いろんな経験をしてうんとタフなること。

どんなに理不尽で、辛いことがあっても
お給料もらって人生経験させてもらってると思えばどうってことない。

私はそうしてきて今、とっても良かったと思ってますよ(^-^)



☟大型書店・アマゾンで発売中☟
小さくても大きく稼げる「繁盛サロン」のつくり方
{701DB603-6D66-404D-905B-C8A082AFF22D}