サロン経営、絶対に失敗したくない人だけ読んでもらえればいい | 小さくても大きく稼げる繁盛サロンのつくりかた

小さくても大きく稼げる繁盛サロンのつくりかた

CSVマーケティング会社の美容・ヘルスケアブランドプロデューサー。ちびまる子ちゃんでもわかるマーケティングを伝授「小さくても大きく稼げる繁盛サロンのつくり方」著者。40代からのジュエル世代女性に大人気Webメディアmimi編集長。


 

 

 

 
ごきげんよう!サロンプランナーるなっくまです。
FBやインスタから本の素敵な感想をいただきました。

パリにいますが、SNSのすごさを感じています。

 

飾らない言葉や

率直な意見って

 
心に響きます。

感想をちょっとだけご紹介します!

 

 

 

 

 

 


 

 

 

 

 


 

 

 

 

 

 

 
こちらの方、まだ間に合うかしら?🤔
 
とのことですが、

 

間に合います💪

間に合わない、と思うのは

あなたがまだ、心を決めていないだけ。

 

でも、
あなたが動かなければ
 
 

間に合いません😑

 
 
この本は、そもそもベストセラーを狙ったものではありません。
 
 
きちんと必要な人に届けばいいと、
出版社さんも、とっても力を込めてサポートしてくださいました。
 
 
実はコレって、商業出版としては、とっても凄いこと。
 
 
出版社も商売ですからね、売れないと困るんですよ。
 
 
だけど、それよりも良い本を世の中に出したいと言う使命も強いとおっしゃってくださったんです☺️
 
 
編集者さんの心に火をつけた🔥
 
 
そうやって生まれたのがこの本。
だから、本気で頑張りたい人だけが
読んでくれればいいなと思ってます。
 
 
ぜひ、あなたも動き出してください。
2018年は始まったばかりですよ🤗
わたくしは、応援しております✨
 
From Paris2018 るなっくま

 

 

 

 

 

☟いろんなサロン経営のコツ伝授☟
【全国書店・アマゾンで好評発売中】
156e8875c2690b60c23b6000001afbf7_fc8b74c59d7eada

 

株式会社デザインラボルナソル
熊手えり