幸運を引き寄せる人になる方法 | 小さくても大きく稼げる繁盛サロンのつくりかた

小さくても大きく稼げる繁盛サロンのつくりかた

CSVマーケティング会社の美容・ヘルスケアブランドプロデューサー。ちびまる子ちゃんでもわかるマーケティングを伝授「小さくても大きく稼げる繁盛サロンのつくり方」著者。40代からのジュエル世代女性に大人気Webメディアmimi編集長。







ごきげんよう!
サロンプランナーのるなっくまです。


こーゆー人に出会いたい!



と思っていたら、ポロッと会えた🤗


不思議だなぁ、と
思った出会いってありませんか?


たまたま行った本屋で
わたくしの著書を目にして、


コレだ✨✨✨😳



と、お手にとって頂いた
ダンススタジオを経営される
横浜市のS様にお会いしました🤗


嬉しいっ✨


とても素敵な方で、

60代に全然見えない😳

もちろんスタイル抜群✨😆


そしてなりよりも
生き生きしていらっしゃいます。


良いオーラを出されている方だなぁと


わたくしはもちろん、
オーラ鑑定師ではありませんが、
毎日を全力で楽しんでいる
エネルギーを感じました。


最高っくま✨😆



もちろん、目に見えるものではありませんが、


目に見える・見えないに関わらず、
積極的に自分で
良くしようとする人が、


成功や幸運



を引き寄せています。
サロンを成功させるには、引き寄せなくちゃ✨


そこで、
あなたらしいサロンを成功させるためにも、
伝えておきたいことがあります。











人の悪口・噂話ばかり言って、

そのくせその人と一緒にいる

過去の栄光にしがみついて

あの頃はああだった、こうだった、とわめき散らす



そういう人は、ゴマすりしか引き寄せません。


あの頃なんてもう過去。
今が、これからが大事なんです。


こーゆー人は、切る😤



我慢して付き合わないこと。
一緒にいたって楽しくないからね❗️


あなたの人生です。
もし、あなたの進もうとする道をとやかく言う人がいたら、それは嫉妬。


あなたのためを思って、
応援しているから、と言うのも嘘。


キラキラ✨どんどん進むあなたについていけないから足を引っ張る。


ドリームキラーとは縁を切って、いい。


いらない縁を切るとスペースが開く。
新しいご縁が引き寄せられて、
ポコッとそこにはまります☺️


事実、私はポコッと入りましたよ🤗



【全国書店・アマゾンで好評発売中】





株式会社デザインラボルナソル
熊手えり