成功サロンに法則あり | 小さくても大きく稼げる繁盛サロンのつくりかた

小さくても大きく稼げる繁盛サロンのつくりかた

CSVマーケティング会社の美容・ヘルスケアブランドプロデューサー。ちびまる子ちゃんでもわかるマーケティングを伝授「小さくても大きく稼げる繁盛サロンのつくり方」著者。40代からのジュエル世代女性に大人気Webメディアmimi編集長。

アロハ!るなっくまです。
久しぶりにワイドショーをちら見ました。松居一代さん、どうしちゃったの?
 
 
昔から危うい雰囲気はありましたが、あれじゃあ船越さんじゃなくても男は逃げたくなるのでは、、、😅
 
 
 
これでは松居さんの仕事にも、船越さんの仕事にも全くいいことなさそうですね。
 
 
 
奥さん選びって本当に重要✨
そして、旦那様選びも本当に重要✨
 
 
 
 
旦那様はどんな形であれ、あなたを妻に迎えた人。支えてくれている人です。
 
 
 
 

敬愛して感謝

 
 
 
これに尽きます。好きにやらせてもらっているのですから✨
 
 
 
残念ながら日本人の男性は愛を表現する語録がとても少ない。
 
 
言わなくてもわかっているでしょ、と言うスタンスなのでどうしても女性は不満になりがちですね。
 
 
 

求めすぎない

期待しすぎない

きちんとしすぎない

 
 
 
けれど
 
 
 
敬愛して感謝していることが伝われば、あなたのサロン経営の強い味方です。今日、旦那様にありがとうと言ってみて😘絶対にいいことあるよ💕
 
 
 
 

空間&サロンプロデュース

株式会社デザインラボ ルナソル
代表取締役  熊手えり
 
 
建築・インテリアプロデューサー。130店舗を持つ大手エステティックサロンで8年のブランディングマネージャーを経て独立。エステティックサロンのサロンに特化した空間づくり・戦略的経営を提案。1店舗1億売上のサロン経営をサポート。日本とハワイで富裕層向け物件の空間プロデュースもスタート。2017年秋にサロン戦略的経営本も出版決定!