ハワイホテル情報 【アラモアナ編】 | 小さくても大きく稼げる繁盛サロンのつくりかた

小さくても大きく稼げる繁盛サロンのつくりかた

CSVマーケティング会社の美容・ヘルスケアブランドプロデューサー。ちびまる子ちゃんでもわかるマーケティングを伝授「小さくても大きく稼げる繁盛サロンのつくり方」著者。40代からのジュエル世代女性に大人気Webメディアmimi編集長。

アロハ!るなっくまです。

今回はアラモアナホテルに滞在しました。

 

 

 

アラモアナショッピングセンターに歩いて行けるので便利なので有名ですね。

 

 
ワイキキ中心部に散歩するのが好きなのと、お仕事関係もありアラモアナに泊まりました。

 

 

お部屋のインテリアは綺麗なブルー系にまとめられていてなかなか素敵です。

 

 
インテリアコーディネーター目線でも良くまとまっているなあ〜と思います😄

 

 

ロビー階にスターバックスも入っているのもグッドざます👍

 

 

しかし!私はミスりました。

 

ホテルに滞在しているのにルームクリーニングがありません!!

 

 

別料金でした…うっかりミスざます。

 

 

私は基本的にANAのマイルで旅をするので、ホテルはブッキング.comなどで取ります。

 
 

今回、私が予約したアラモアナホテルもそうですが、個人オーナー物件なのでコンドミニアム扱い。

 

 

ホテルにいるのに掃除がない、シーツの交換もない、タオルも自分で洗う、

 

 

という事態に!!!ぐわーー😭😭😭

 

 

ショートタイムスティならまあいいのですが、仕事で9日以上いる身にはキツい。もぉ〜😭😭😭

 

 

1日だけ、サービスの人が勘違いしてクリーニングしてくれた日があったのでラッキーでしたが、皆さまもオーナーズルームにはお気を付けください!

 

ベランダで仕事できる幸せは堪能しましたよ!おほほ✨

 

 

プールも良かったです。

いい具合に空いているのでゆったりできます。

 

 

そして、ロビー階のお店は週末の金・土はフィーバーナイト💃💃💃

 

 

たくさんの人で大盛りあがりです。

80-90’s懐かし系で踊りまくりでした~!yea🙌🙌🙌 楽しかったー😄

 

 

ぜひハワイ滞在のご参考に!