ガリガリ君・高確率当たりの法則が⁉︎ | 小さくても大きく稼げる繁盛サロンのつくりかた

小さくても大きく稼げる繁盛サロンのつくりかた

CSVマーケティング会社の美容・ヘルスケアブランドプロデューサー。ちびまる子ちゃんでもわかるマーケティングを伝授「小さくても大きく稼げる繁盛サロンのつくり方」著者。40代からのジュエル世代女性に大人気Webメディアmimi編集長。

いよいよ来週!
ビューティワールドジャパン2016*(^o^)/*
今日・明日で設営ざます。


毎回ですが、現場はそりゃあスンゴイ事になってます。初日はまだまだな感じです。




ここで焦っても仕方ないのでセブンエステチームはおやつタイム。ガリガリ君を頂きました❤︎



なんと当たりが出ました*(^o^)/*

しかも2つ‼︎



ちなみに17本中、2本当たりでしたからかなぁりの高確率ざます‼︎
…やるな、セブンエステチーム!



今年は何かが違う⁉︎(笑)




ガリガリ君の当たりを出したい時は8.5コ以上まとめ買いが良さそうざますね。
ではまた明日^_^



7ビューティ専属コンシェルジェ
デザインラボ ルナソル 熊手えり